2011年01月30日

雪だるま


昨晩は雪が降り積もり、

今日の午前中は雪かきを行いました雪

そして雪だるまを作りましたわーい(嬉しい顔)るんるん

雪だるま

帽子は紙コップ、手は割り箸、目は段ボール、口は色紙ですぴかぴか(新しい)


posted by 丸栄IT部門スタッフ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

アザレア


事務所に置いてあるアザレアの、上の方が満開になりましたかわいいかわいいかわいい

アザレア

アザレア


posted by 丸栄IT部門スタッフ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ブロッコリー栽培様子


今朝 畑の様子を見に行ったら、

ブロッコリーの葉が広がっていましたかわいい

あともうちょっとしたら収穫したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ブロッコリー栽培様子


posted by 丸栄IT部門スタッフ at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ファックスからのご注文


当店では、FAX fax to からのご注文も

24時間受け付けておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

FAX用紙は、ホームページからプリントアウトすることができますひらめき

こちらのページからどうぞexclamation
ファックス注文


posted by 丸栄IT部門スタッフ at 05:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

家庭菜園の野菜たち


家庭菜園の畑の様子です晴れ

野菜がたくさん おがって(育って)ますexclamation×2



ぴかぴか(新しい)ビタミン菜ぴかぴか(新しい)
ビタミン菜

ぴかぴか(新しい)ブロッコリー・キャベツぴかぴか(新しい)
大根・キャベツ

ぴかぴか(新しい)水菜ぴかぴか(新しい)
水菜

など、他にも何種類か野菜を作っていますわーい(嬉しい顔)

サラダや味噌汁にして食べていまするんるんるんるん



posted by 丸栄IT部門スタッフ at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする