2012年10月27日

ミズナとラディッシュ


ミズナとラディッシュが収穫時期を迎えましたぴかぴか(新しい)

↓ミズナ
水菜

↓ラディッシュ
ラディッシュ_全体

ラディッシュ_アップ

このごろはほぼ毎食と言っていいくらいミズナとラディッシュのサラダを食べていますわーい(嬉しい顔)

ラディッシュ収穫

毎日美味しく食べてますわーい(嬉しい顔)るんるん

一気に食べ頃を迎えるので、知り合いなどにも分けていますひらめき

ほうれん草と大根ももう少しすると食べ頃になってきますグッド(上向き矢印)


posted by 丸栄IT部門スタッフ at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

みなさん館


10月7日にオープンした南三陸直売店「みなさん館」ぴかぴか(新しい)

今日午前中の店内の様子でするんるん

南三陸 みなさん館

平日にかかわらず、続々とお客さんが来店しておりますわーい(嬉しい顔)

南三陸町・歌津・みなさん館

当店の海産物も置いていますわーい(嬉しい顔)

お近くにおいでの際は是非お立ち寄りくださいるんるん


posted by 丸栄IT部門スタッフ at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

大根を植えて1ケ月目


大根を植えて1ケ月が経ちましたひらめき

大根1ヶ月目

10月初め頃から間引きを兼ねて若芽を食べていますがとても美味しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

大根間引き後2

大根間引き後1

現在はしっかりと根をはっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大根の採れる日が待ちどおしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 丸栄IT部門スタッフ at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする